スマホで見る

サーパス八幡山公園 3LDK 2400万円|スタッフブログ | 宇都宮の不動産のことなら小金井不動産株式会社 売買部

スタッフブログ

スタッフブログ

  • サーパス八幡山公園 3LDK 2400万円

    2017-09-11

    こんにちは(^o^)
    小金井不動産の神長です。

    昨日、自宅の壁のハンガー掛けにスーツを掛けようとして
    壁際に置いてあるベッドの上に何となく上りました。

    ベッドの上に上る事なんて久しぶり(いつ以来?)
    とにかく今のところに引っ越してからはきっと初めてだったと思う。

    単純に驚いたんです。
    いつもと部屋の見え方が全然違う!と。

    まあ見る高さが変わったんだから変わるのは当たり前だけど。

    例えるなら普段見ている町の景色と
    山から見下ろす町の景色が違うように違う。
    ちょっとワクワクする感じ。

    子供がベッドやら何やら高いところに登りたがる気持ちが
    この年齢になって何となく分かった気がした昨晩でした((笑))


    さて、今日のオススメ物件はこちらです。
    ↓        ↓        ↓

    サーパス八幡山公園 3LDK 2400万円






    宇都宮市西部でお探しでしたらこちらからどうぞ

    マンションをお探しなら
    小金井不動産へおまかせください!



















     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2017-09-11







PAGE TOP

Copyright (C) KOGANEI REAL ESTATE Inc. All Rights Reserved.