スマホで見る

グランデージュ桜 宇都宮市桜 1100万円|スタッフブログ | 宇都宮の不動産のことなら小金井不動産株式会社 売買部

スタッフブログ

スタッフブログ

  • グランデージュ桜 宇都宮市桜 1100万円

    2017-09-07

    こんにちは(^o^)
    小金井不動産の神長です。

    休日によく自宅の近くのスーパーへ歩いて買い物に行きます。

    特に一日中家にいて夕方になって始めて外に出るときなんか、
    車で出掛けるより歩いて行ったほうが断然気持ちがいい。
    外の空気を吸うって大事だね。

    で、そこのスーパーには平日の夕方になると
    いつもレジにはアルバイトの高校生くらいの男の子が2、3人立っている。

    閉店間際にもなるとただただ時間が過ぎるのを待つだけの
    暇を持て余した感じでレジに立っている。
    なんとなくお店の雰囲気も暗くなる(笑)

    自分も高校生の頃はこんな感じでアルバイトしてたんだろうな。

    がんばれ!少年たち!


    さて、今日のオススメはこちらです。
    ↓       ↓       ↓

    グランデージュ桜 宇都宮市桜 1100万円

    東武宇都宮駅まで徒歩16分。
    バス便も良いので通勤・通学に便利です。
    オートロック、平面駐車場、立体駐車場。鉄骨鉄筋コンクリート。
    桜小学校まで250m。






    宇都宮市でマンションをお探しならこちらからどうぞ。

    マンションをお探しなら
    小金井不動産へおまかせください!!






     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2017-09-07







PAGE TOP

Copyright (C) KOGANEI REAL ESTATE Inc. All Rights Reserved.