宇都宮市鶴田町 新築戸建て 2298万円【2018-01-19更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市鶴田町 新築戸建て 2298万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市鶴田町 新築戸建て 2298万円

    2018-01-19

    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    デヴィッド・リンチ監督の
    「インランド・エンパイア」という映画を見ました。
    2006年に公開されました。

    観ている途中で意味を理解しようとするのをやめました(笑)
    今のシーンがどこと繋がるのか、まったく分からないです。

    ある2人の俳優と女優が呪われた台本の映画を撮る事になって、
    映画の中なのか現実なのかが分からなくなっていくという話なんですが。
    そんなストーリーにまるで意味はありません。
    とにかくぶっ飛んでおります。

    デヴィッド・リンチ監督がこの映画を撮った経緯を読むと
    こうなった理由も分からなくはないですが。。。。

    3時間くらいあります。
    暇がありましたらどうぞ。



    さて、本日のオススメはこちら。
    ↓     ↓     ↓

    宇都宮市鶴田町 新築戸建て 2298万円

    宇都宮市立明保小学校 916m
    宇都宮市立陽西中学校 1357m
    フードオアシスオータニ明保店 793m
    ローソン 454m
    カワチ薬品 293m
    宇都宮内科病院 606m
    東武宇都宮駅 2984m






    宇都宮市で一戸建てをお探しならこちらからどうぞ

    中古戸建て、新築戸建て、マンションのことなら
    小金井不動産へおまかせください。




     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-01-19

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.