スマホで見る

最新の記事一覧 | 宇都宮の不動産のことなら小金井不動産株式会社 売買部

スタッフブログ

スタッフブログ

  • 宇都宮プラザ 宇都宮市戸祭3丁目 1950万円 4LDK

    2017-07-15

    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    暑い日が毎日続きますね。

    そんな中でも物件の写真を撮りに行くわけですが、
    閉め切った部屋の中では汗が引かず
    そのまま暑いのを我慢して動いていると
    目がチカチカしてきます。

  • 宇都宮市石井町 サーパス石井町二番館 3LDK 1780万円

    2017-07-14

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産 東店 大橋です。

    先日、連休があったので、県外に一人旅をしようと思い、

    長野県でおいしい蕎麦を食べるか、愛知に行って

    トヨタ自動車の歴史について学びに行く計画を立てました!

  • 宇都宮市緑3丁目 ナイスステージ宇都宮参番館 940万円

    2017-07-13

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産 鶴田店 仲野です。

    7月に入り、宇都宮でも突発的な雨が多くなっています。

    外出の際には、雨具を持ってお出かけくださいませ!

    そして、暑いので川に遊びに行く際には

    水かさが増して事故にならないよう十分お気を付けくださいませ!

    まだ大丈夫と思わず、安全第一でお願い致します!

  • 宇都宮プラザ 宇都宮市戸祭3丁目 4LDK 1950万円

    2017-07-10

    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    ◆◆お知らせ◆◆
    7/10(火)は研修のため
    7/11(水)は定休日のため
    お休みをいただきます。

    大変ご迷惑をお掛けいたしますが
    今後とも何卒宜しくお願いいたします。

  • ◆グランボア宇都宮アヴニール 3LDK 2180万円◆

    2017-07-09


    こんにちは~、小金井不動産東店の大橋です!

    今日も暑かったですね~!!

    最近、いろいろな場所で、天然かき氷が売ってますが

    食べた事、ありますか?

    今までのかき氷は、氷を食べてるという印象がありましたが

    冷たい綿あめを食べているような食感でびっくりですよね(^^)

    天然かき氷は、頭がキーーンって痛くならないという噂をきいたので

    高速で食べてみたら、見事にキーーンってなりました(笑)

  • サーパス今泉 宇都宮市元今泉 1590万円 3LDK

    2017-07-08

    こんにちは(^o^)
    小金井不動産の神長です。

    新しく買った洗濯機は順調に動いています。(まあ当たり前ですけど)
    静音設計で回しているときの音が静かなものです。

    たしかにモーター音みたいなものはほとんどしないです。
    ただ水の音がまるで波音のように派手な感じがしないでも。。。。。

  • ■レーベンリヴァーレフォートヴィル 3LDK 3200万円■

    2017-07-07

    こんにちは、小金井不動産東店の大橋です!!

    先日、学生時代の友人がマイホームを購入したので
    新築祝いに遊びに行ってきました!!

    奥さんも子供達も大満足で、幸せそうな光景が
    ほっこりでした(^^)

    マイホーム、良いですよ♪

  • 宇都宮市大寛2丁目 レーベンハイムコンフォレスタ宇都宮 2780万円 3LDK 

    2017-07-06

    こんにちは♪♪


    小金井不動産 鶴田店の永木です。



    本日もじめじめしますね(>_<)



    昨日は突然、雨が降り出したり

    また、福岡の方でも異常気象で

    川が氾濫をしてしまっているニュースを見て

    2年前くらいの茨城での鬼怒川氾濫と同じような天候での

    災害を思い出しました(*_*)

  • グランボア宇都宮アヴニール 2,080万円 3LDK!

    2017-07-04

    本日は台風の影響からか朝から雨が降り注ぎ、

    今夜から明日の未明にかけては、ここ関東地方に

    もっとも台風が近づくみたいですね。

    そんな訳ですので、本日は帰宅が遅くなればなるほど

    リスクが高くなりますので、早めの帰宅をおすすめします!

  • 宇都宮市下河原1丁目 ナイスアーバン下河原 RC造 1994年7月

    2017-07-03

    こんばんは!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産 鶴田店 仲野です。

    今日は暑かったですね~(汗)

    真夏のような暑さ・・・厳しかったです!

    皆さん熱中症などならなかったですか!?

    大丈夫でしたか!?

    明日以降も暑い日が続くようですので

    水分補給をして対策しましょう!!







PAGE TOP

Copyright (C) KOGANEI REAL ESTATE Inc. All Rights Reserved.