スマホで見る

宇都宮のおすすめ中古マンション紹介ブログ最新記事一覧 | 宇都宮の不動産のことなら小金井不動産株式会社 売買部

スタッフブログ

スタッフブログ

  • レーベン宇都宮SAKURAS TOWER 宇都宮市桜2丁目 3,950万円

    2017-11-13

    こんにちわ♪!(^^)!
    小金井不動産鶴田店の永木です。

    今日は天気が良く爽快ですね♪

    本日は私の実家であります、茨城県の県民の日になります☆

  • ◆サーパス簗瀬西通り 3LDK◆

    2017-11-12


    こんにちは~、小金井不動産東店の大橋です!!

    ここ数日で、朝は急に寒くなってきましたね~。

    気がつけば11月ですから平成29年も残り1か月と少し。。。

    年末の大掃除も、少しずつ始めないと結局やらずに

    終わりになってしまいますよね(笑)

    水廻りとか、フィルター関係は要チェックです!!

  • シンフォニックシティ宇都宮 宇都宮市大和2丁目 2,050万円

    2017-11-11

    こんにちわ♪!(^^)!
    小金井不動産鶴田店の永木です。

    ここのところ、風邪ぎみの方が多くなってきました(・_・;)
    私も少しのどの痛みや、若干寒気がすることがあり、
    あやしいなと思ったら、すぐに薬を飲みひどくなる前と気を付けています(^^)/

  • ◆レーベンリヴァーレ宇都宮クイントタワー 宇都宮市東宿郷◆

    2017-11-10


    こんにちは~、小金井不動産東店の大橋です!!

    みなさん、ドライブレコーダーってつけてますか?

    最近、ドライブレコーダーの売り上げが、5倍~6倍になってる

    らしいですよ!!

    万が一の事故の時の為ということもありますが、付けることによって

    安全運転の意識が高まり、タクシー会社の事故率も

    半分ぐらいになっているそうです!!

    と、いうことで私もネットで発注して、昨日取り付けてみました!!

    配線もみえないようにしたり大変でしたが、無事取り付ける事ができました!

    試しにドライブをして、パソコンで録画画像をチェックしてみました!

    夜だったので、少し見えづらい感じはありましたが、とりあえずOKです♪

    ただ、音声も録音されているので、鼻歌とかもバッチリ録音されてました(笑)

  • 寒い! サーパス明保野公園 宇都宮市菊水町 2100万円

    2017-11-09

    おはようございます
    小金井不動産の加藤です。

    最近寒くなってきましたね
    特に朝はぶるぶるしながら身支度をしています

    今、我が家には暖房器具はエアコンしかないので、
    コタツが欲しいのですが、なかなか良いのがなく困っています

  • 宇都宮市東宿郷6丁目 レーベンリヴァーレフォートヴィル 3LDK 3200万円

    2017-11-07

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産の金子です。

    日中は日差しも強く暖かいのですが、

    朝晩の寒さが段々と厳しくなってきてますね。

    体調管理には気をつけていこうと思います。

  • サーパス明保野公園 宇都宮市菊水町 2100万円

    2017-11-06

    こんにちは(^^)v
    小金井不動産の神長です。

    最近まわりで風邪が流行ってるな~とは思っていたものの
    特に咳をしている人がいるわけでもない。
    ずっと鼻をかんでいる人がいるわけでもない。

  • サーパス今泉 1,590万円 3LDK!

    2017-11-05

    本日も昨日に引き続き、お天気は快晴ということで、

    3連休の最終日にふさわしい日となっておりますね!

    世間では大学駅伝や各自治体での催し物などこの時期

    特有のイベント尽くしではございますが、お出掛けの際は

    くれぐれも、交通渋滞による交通事故等には十分気を付ける

    ように致しましょう!

  • 宇都宮市緑3丁目 ナイスステージ宇都宮参番館 緑が丘小学区

    2017-11-04

    地上14階建ての鉄筋コンクリートマンション!
    1992年7月築!
    お住まい後も便利な立地が魅力です!
    周辺には、高い建物がなく見晴らしも良好です!
    ヨークベニマル・ローソンまで1000m。
    アピタ・マツモトキヨシ・ヤマダ電機まで車で10分。

  • 宇都宮市元今泉4丁目 ヴェルディーク元今泉 3LDK 2420万円

    2017-11-03

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産 東店 山本です。

    今日は文化の日ですね(●^o^●)

    3連休の初日で、皆様お出かけなどされたのではないでしょうか?

    今日は天気も良く、紅葉も色づきはじめるなど

    秋の行楽にはもってこいの日和でしたね♪

PAGE TOP

Copyright (C) KOGANEI REAL ESTATE Inc. All Rights Reserved.