スマホで見る

宇都宮のおすすめ中古マンション紹介ブログ最新記事一覧 | 宇都宮の不動産のことなら小金井不動産株式会社 売買部

スタッフブログ

スタッフブログ

  • グランボア宇都宮アヴニール 2180万円 3LDK!

    2017-04-04

    いよいよ今月からは、2017年度が始まり世間の学生などは

    また一学年進級し周りの環境が大きく変化されてる方々も

    多いのではないでしょうか

    自分たち社会人にとってはなかなか年度の切り替えにより

    周りの環境が学生のときみたいに大きく変化することは

    多くないもののこの時期は新たな気持ちにさせられますsad

    そんな訳で、日々変化の少ない毎日ですが、四季折々

    この時期の新鮮な気持ちを忘れることなく、これからも頑張って

    行きたいと思います

  • 宇都宮市戸祭1丁目 サーパス戸祭一丁目 2180万円 3LDK 桜通り近く

    2017-04-03

    こんにちは♪♪
    小金井不動産 鶴田店の永木です。

    今日は入学式を行っている所も多いのではないでしょうか

    さくらはまだ満開ではないですが、

    私も新年度はまた新しい気持ちで頑張りたいと思います!

  • 宇都宮市緑 3丁目 ナイスステージ宇都宮参番館 1992年築

    2017-04-02

    おはようございます!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産 東店 仲野です。

    ブログ、開設されて9回目のブログになります

    今日は、いいお天気の朝になりましたね!

    ここ最近、日中は晴れているけど夕方は雨になる日が多いですね!

    こう天気の変化が激しいと、安心して洗濯物を干して

    お出かけできませんね!

  • サーパス今泉 宇都宮市元今泉 3LDK 1470万円

    2017-04-01

    こんにちは(^o^)
    小金井不動産の神長です。

    村上春樹の『騎士団長殺し』
    発売日に買っておいて、約1か月読まずに放置

  • グランボア宇都宮アヴニール 2180万円 3LDK!

    2017-03-31

    本日は昨日とは変わりましてお天気も冴えない状態で

    明日からの週末もあまり良いお天気にはならない

    みたいですね

    この時期ですと週末はお花見など交通事情も

    大変混雑することが予想されますが、事故等には

    十分注意を心掛けましょう

  • 新生活シーズン♪ サーパス南大通り 1850万円

    2017-03-30

    最近「ブルーノマーズ」にハマっている
    LIXIL不動産ショップ小金井不動産の加藤です

    3月もあっという間に終わってしまいましたね
    もうあさってには4月です新生活の季節ですね

  • 要注意  宇都宮市東宿郷6丁目  サンクレイドル宇都宮 2290万円

    2017-03-29

    小金井不動産の金子です。
    先日家にいる際に足の小指を痛打してしまいました。
    久しぶりに悶絶する痛みが感じました。
    なぜあそこで足をぶつけてしまったのか、
    今でもわかりません。
    取りあえず、注意力がなかったことだけは
    わかりました。

  • 宇都宮市元今泉2丁目 モナーク宇都宮 3LDK 2490万円

    2017-03-28

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産 東店 山本です。

    我が家の洗濯機が壊れました、、、

    洗濯を開始してわずか1分で、

    まさかの「漏電ブレーカーが落ちる」という

    なかなか無い壊れ方に、戸惑いを隠せない状況であります!

    修理か、新しく購入か悩みます。泣

  • 宇都宮市大和2丁目 シンフォニックシティ宇都宮 2080万

    2017-03-27

    こんばんは!小金井不動産売部 蝶野です。

    今日は、寒かったですね。春山などで雪崩被害なども

    でているようです。寒冷地へ行かれる方はご注意ください。

    さて、今日のオススメはこちらです↓

  • 宇都宮市元今泉3丁目 サーパス今泉 3LDK 1997年築

    2017-03-26

    おはようございます!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産 東店 仲野です。

    ブログ、開設されて8回目のブログになります

    今日は、雨になりましたね!

    昨日と比べると、だいぶ肌寒いので体調を崩さないように

    注意が必要ですね!

PAGE TOP

Copyright (C) KOGANEI REAL ESTATE Inc. All Rights Reserved.